人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
とろけるチャーシューbyおふくろ便
前回のおふくろ便の中には、こんな絶品チャーシュが2本も入っておりました!

1本目は、普通にタレをたっぷりつけて白髪ネギと一緒に食べたのですが、
写真をとるひまもないくらいの勢いで娘と完食。

お肉あまり好きじゃないと思っていたけど、やわらかいチャーシュと
このおいしすぎるタレに魅了されたようで、たくさん食べてくれました!!

うれしいんだけど、お願いだからもう食べないで・・・って言ってしまった大人気ない私(笑

1日で終わらせたくないこの味・・・少しとっておいて2回目は、
あつあつご飯にでトロロでボリュームup、絶品タレを贅沢にかけて
食べました。

とろけるチャーシューbyおふくろ便_b0145707_12432878.jpg


これまた「んまーーーーーお母さん~~RIUちーん!!」って叫びたくなりました。

RIUちん、本当にありがとう!

お母さんって呼んでいいですか?(爆

続きは失敗スイーツ**



お友達がくるからと、頑張ってチャレンジしたロールケーキ2回目。

素人のくせに、抹茶味にしたいなーと頑張ったけど

やっぱり生地が割れてしまいました(涙

でも味は美味しかったから喜んでもらえてよかった!

そして数ヶ月買ったのにほっとかれたロールの天板も
喜んでおりました。

とろけるチャーシューbyおふくろ便_b0145707_12471728.jpg


お友達に出す前にパシャ。

はぁ~きれいな丸いの作ってみたい・・・

*********************************

今日は待ちに待ったお友達の赤ちゃんが無事に誕生したので

会いに行ってきま~す♪

新生児大好き!!!!

*********************************
by coco-miwa | 2008-11-27 12:52 | 昼ご飯
<< しばらくお休み かぼちゃのつもり・・・ >>