人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
ドライトマトでBAGEL
土曜日の夜から娘が発熱しましたが、今日には元気すぎるくらい回復しました。

で朝から外で遊び、午後も帽子とバックを持って外へ行こう!の猛烈アピール・・・
少しでも準備で遅れると、怒り出します。

寝不足でヘロヘロな私でしたが、元気な顔を見たらやっぱりうれしくなりました。

さてさて、ちょっと前に作ったもの**

ドライトマトです!!
作り方をRIUちんに教えてもらってたのでさっそくチャレンジ!!

ドライトマトでBAGEL_b0145707_17375478.jpg


これ、すっごくおいしい!!さすがお料理上手なRIUちん!!またもや感動。

とっても簡単ですぐ出来ちゃいました。cocoもつまみぐいで2、3個食べるほど
甘みが凝縮されてた♪

RIUちん、美味しいレシピ教えてくれてありがとう^^



一番の目的はこれを入れてBAGELを作ること!!

生地に練りこんで上からチーズのせて焼きました。

ドライトマトでBAGEL_b0145707_17412153.jpg


これまたウマイ!

夫はいいかげん、やわらかいパンが食べたいみたいなので
ちょっとお休みしようかな。

今度は甘い系を焼いておやつにしようかと・・・

*最近のcoco*

お話が少し出来るようになりました。

私が「しゅっぱ~~~つ」というと

coco「ちんこー」って言います。←あっ、「しんこう~♪」って言ってるみたいなんだけど
こう聞こえる(爆)

あとは、「どすん、どすん」というと

シコを踏みます。ね?将来心配でしょ?

家族写真飾っていて、私を指さして「ママ」って言ってくれます。

そして、お決まりの「チューして」というと
気分が乗ってるときのみ
「チュー」と言ってしてくれます。

小さな、幸せ。これが私のエネルギー!!

ドライトマトでBAGEL_b0145707_23245258.jpg


試合前のボクサーじゃないよ。

最近お気に入りのお風呂あがりのガウン!
by coco-miwa | 2008-09-02 17:39 | BAGEL
<< うれしいうれしい贈り物 素敵な贈り物でHONEY BAGEL >>