人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
かきたまとろみうどん
作ってあげたい彼ごはんのしおりちゃんのレシピです。

お昼は簡単にすませたい・・・って時にピッタリのメニューだった。

cocoの分も用意したけど、爆睡していたので私が一人でゆっくり頂きました。

かきたまとろみうどん_b0145707_2317135.jpg


それにしても、離乳食全然食べてくれない。

フルーツばっかり。この日のうどんも、ほとんど残しました。

「すんごい、美味しいんだよ?!食べないなんてもったいないねぇ」と
私がぼやいても、全く無視。

おやつとフルーツは大好き。あとは、おやつに私がパンを
食べてると寄ってきて、奪い去っていく。

それどころか、本を読め、歌を歌え、踊りを踊れ(←ここまでは要求してないかも:笑)
という欲求が激しい。しかし、2番3番まで歌っていると聞いてないでどこかへ行ってる。

朝から、歌って踊る私はこの夏乗り切れるか心配だわ!

*残り少ない今月の目標*

おかし作る!
パン作る!
早起きする!

他にもあるけど、3つにしとこー。欲張っちゃいけません。
by coco-miwa | 2008-06-24 23:27 | 昼ご飯
<< グータン~お呼ばれ編~ うれしいうれしい贈り物 その3 >>