人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
うれしいうれしい贈り物 その2
うれしいことが連日続いて、どうしましょう。

素敵な写真からは想像できませんが、ドジでかわいいmegちゃんからの
うれしいプレゼントを紹介しちゃいます。

うれしいうれしい贈り物 その2_b0145707_23265712.jpg


娘のお誕生日にカードを作ってくれたmegちゃん。←そのときの記事。

思わず、素敵~欲しいな~なんて、言ってしまった。←ずうずうしいやつ。
娘のお誕生日と私の1年間の頑張りをお祝いしてくれて嬉しかったのです。
そして、すぐに送ってくれたのです!!

実際に手にとってみたら、すごく素敵。バラの花一枚一枚じっくり穴があくほど
見たよー!!

続きは、megちゃんがカードと一緒に送ってくれたプレゼントです♪



まずは、ディズニーシー25周年の記念ダッフィー!!
お洋服もかわいいし、帽子かぶってる!!娘は見た瞬間
「あーーーー!!」って言って襲い掛かってました(笑)

うれしいうれしい贈り物 その2_b0145707_2332998.jpg


このお洋服は、着せ替えできるんです。帽子をかぶったりして
私が遊んでおります。

そして、私には育児をこれで乗り切れ!とばかりに甘い甘いお菓子が^^

うれしいうれしい贈り物 その2_b0145707_23351594.jpg


megちゃんのブログでも紹介されていましたが、これ本当においしくてかわいい。
ひとつひとつゆっくり味わいたいと思ってたけど、すぐにこのお皿の飴はなくなってしまった。
飴にはHAPPY BIRTHDAYと書いてあるの。すごいでしょー

写真にはないけど、このキャラメルも絶品。こんな美味しいもの知ってるなんて
すごいな、meg様♪

うれしいうれしい贈り物 その2_b0145707_23374644.jpg


そしてシフォン作りの達人から本のプレゼント!!
この本、私探してたやつだったから本当にうれしかった~ありがとう^^
作らないでいたら、お尻たたいてね!!今年は頑張るぞー。

そして、かわいい息子君のお見合い写真が入っていました。
いやー娘は幸せです、0歳児にしてモテモテなんですけどーうらやまC!
お見合い写真、大切にしておきます。
年頃になって「あの話はなしにしてくれ」って言わんでね。

モテモテのこの方、滑り台にまでダッフィーをかかえて登ります。

たくましいでしょ?

うれしいうれしい贈り物 その2_b0145707_23411276.jpg


megちゃん、本当にありがとう!!これからも仲良くしてね!!

PS。バタバタしていてコメント欄お休みしています。
by coco-miwa | 2008-06-21 23:42 | うれしい
<< うれしいうれしい贈り物 その3 うれしいうれしい贈り物 >>