人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
【 セーラちゃんの鶏スープ 】
ずーっと作りたかったセーラちゃんの鶏スープ♪
今日は金曜日で冷蔵庫のお掃除day!
野菜室の野菜全部入れた。
【 セーラちゃんの鶏スープ 】_b0145707_1616146.jpg


白菜、玉ねぎ、しめじ、えのき、キャベツ、人参。生姜の千切りもたっぷり。

これに厄払いで頂いた神聖なお酒(笑)をドバーーーっと入れたら蓋をしまして。
【 セーラちゃんの鶏スープ 】_b0145707_1616152.jpg


こんだけ減るので軽く味付けして、もやしのっけてしあげます。

セーラちゃんのところでは、もっとこんもりお野菜入れてるから次回はもっと入れよう♪( ´▽`)

最後は、柚子ごしょうと義理妹オススメ佐吉タレでいただきました!



さっすが、美人なカリスマセーラちゃん!
生姜たっぷりですっごく美味しい( ´ ▽ ` )ノ

セーラちゃんのBlog、読んでたら絶対吹き出しちゃうくらいおもしろいし、すっごく素敵な食卓。

ここまで書いといてiPadだからリンクのはりかたわからない(;´Д`A

『セーラ 美人 鶏スープ』で検索してね。←丸投げ

セーラちゃーん、ありがとーーーう!


0/07/|mid|300|400#]
【 セーラちゃんの鶏スープ 】_b0145707_16222239.jpg

by coco-miwa | 2012-02-10 16:03 | iPad
<< 今年も・・・ 【 こだまでパン 】 >>