人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
【 夏も終わり~ 】
もうすぐ夏が終わっちゃう。

【 夏も終わり~ 】_b0145707_1313594.jpg


遠出できなかったし、一緒にお出かけあまり出来なかったけど

楽しめたかな、夏休み・・・

昨日の夜は3人で川の字になって寝てると

「cocoね、ママもnatuも同じくらい大好き」「あっ、natuが手をつないできた!」と嬉しそうに

伝えてくれた。

今朝はnatuがすっごく泣いていて、私はバタバタしていて放置するしかなく・・・

気づいたら、cocoが遊ぶ手をやめてnatuのバウンサーを揺らしてあげていた。

ちょっと泣きそうになった夜と朝。

でも数分後には


「コラーーーーーー!!!!何してるの!!!!!」と怒る私。


ま、いっか(爆

月曜日からついに幼稚園。

夏も終わり、北海道は秋まっしぐら!!!
by coco-miwa | 2011-08-20 13:21 | むすめ
<< 【 パンでおやつ 】 【 食べて日本を元気に 】 >>