人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
【 4歳&36歳 おめでとう 】
6月15日は、cocoとパパのお誕生日。

【 4歳&36歳 おめでとう 】_b0145707_23431232.jpg


↑お祝いは一応来週日曜日予定なので急遽家にあるカステラとディズニーランドのお土産の
チョコレート、フルーツでなんとなく・・・それらしく・・・(笑

それにしても365日あるのに、同じ日に産まれたのね~と思うとちょっと、うらやましぃ。

******************************

この日は、北海道の地元祭り?みたいなもので幼稚園も半休。

なので、cocoと二人でランチへ。

お天気だったし、とっても気持ちよく楽しいランチ。

赤ちゃんが生まれたらしばらく、こうやって二人でランチはないねぇ。と話すと、

ミルク作って、おっぱいあげたら連れてこれるよ!!と得意げに話してた。

なんだか最近すごいお姉さんな発言。

ランチの後はお友達のおうちへ行き、その後別のお友達のお見舞いも行き、とってもハード!!

先週、お誕生日プレゼントはすでに一緒に買いに行っていて実家の両親とお祝いもどき?もすませたし、

今週日曜日の運動会の後、父の日と一緒にケーキを買ってお祝いする予定だった。

しかーし、旦那さんから

「6時には会社出るから!」といつもとは違う張り切った電話が・・・

「え?なんで?そんなに早いの?」と普通に聞くと

「え?誕生日だから!」だって。

あぶなく納豆ご飯出すところだったわ! (´Д`|||)



お買い物へ行き夕方からcocoと大慌てで準備。

cocoの希望でピザ。

KALDIでピザ生地、チーズ、生ベーコンブロックを購入。

生地から作ってる暇あ~りませんから。

【 4歳&36歳 おめでとう 】_b0145707_23562528.jpg


パパのために一生懸命お手伝い。

ザク切りピーマン、頑張りました(笑

ひやひやだけど、だいぶ上手になったね。

ていうか、そのままピザにはのせれん。でかすぎる!!!

【 4歳&36歳 おめでとう 】_b0145707_23583233.jpg


手前は照り焼きチキン、ゆで卵、新玉ねぎ、コーンのピザ。

奥はザク切りピーマン、トマト、新玉、コーン、など。もう残り物万歳!ピザ。



今日は眠たいので続きはまた。

って・・・そんな理由かい!!
by coco-miwa | 2011-06-17 00:00 | 記念日
<< 【 ありがとう 】 【 ちょっぴり前進?シフォンケ... >>