人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
久しぶりのパン
3月14日 ホワイトデイのお話。

cocoに、アンパンマンの蒸しパンをくれたお友達のお返しにパンを焼くことに。

久しぶりのパン作り・・・(汗

お菓子を買おうと思ったけど、前にパンをあげたらすごく喜んでくれたので、
重い腰を上げチャレンジ。

お手伝いさんも、はりきってます↓

久しぶりのパン_b0145707_19102013.jpg





じゃがいもをつぶして、クレイジーソルトとマヨネーズ、カリカリベーコンを混ぜて。

久しぶりのパン_b0145707_19113042.jpg


「ちょっと、味見するわ~」と言って味見。味見。味見×10・・・

で、完成したのが

久しぶりのパン_b0145707_19131769.jpg


こんな感じです。

久しぶりにしては、いいじゃないか!!

そして、袋に入れて箱につめてすぐに届けに行きました。

喜んでもらえてよかった!味より、気持ちが大切!!!

久しぶりのパン_b0145707_19531243.jpg


この箱、すごく丈夫だし、キャスっぽい柄に一目ぼれ。リボン短かっ(笑

100均でね(笑

ダイソーで見つけた時は興奮して店員さんに

「こ・これ、本当に100円なんですか?」って聞いてしまった(爆

店員さん

100均来て、いまさら何聞いてくるんだこの人・・・という顔してたけどね。

他にも色々な色の組み合わせもあるし、形も豊富。

100均ってすごい♪
by coco-miwa | 2011-03-30 08:57 | パン*お惣菜
<< 届け 朝はまた来る。 >>