coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
お気に入りブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
弟結婚式
1月13日、東京で弟の結婚式でした。

去年から決まっていたので、家族皆で直前まで体調管理に気をつけて、

東京という大都会について調べて、子ども達が楽しめるように計画をたてました。

埼玉に新居をたてた大親友のおうちにも行きたいし、ディズニーランドも行きたいし、

スケジュールの許す限り、楽しもう!ということで、四泊五日の旅行してきました。

cocoは、「東京って楽しいねーまた行きたい!」とすでに都会の魅力にとりつけかれてしまった(笑

弟はもう1年半前に結婚していたのですが、仕事が忙しく式をあげていませんでした。

奥さんのためにも、家族の喜ぶ顔みるために、結婚式をするとのこと。

姉さん、感激して涙出ましたー!

親族だけのとってもアットホームな結婚式で、会場からはスカイツリーやらレインボーブリッジやら

景色も最高!

お料理も美味しくて、幸せな時間が流れておりました。

子ども達もはしゃいでましたが、それもまた場を和ませてくれて良かったです。

b0145707_10485274.jpg


二人ともドレスに着替えてとっても嬉しそう。

楽しい時間を本当にありがとう、弟よ。。。

あとは、カードの請求書とのにらめっこー(;´Д`A ```

恐るべし、大都会  おぉ(゚ロ゚屮)屮
[PR]
# by coco-miwa | 2013-02-02 10:53 | お出かけ
初乗馬
もう去年の11月の話ですが・・・(汗

怖がりのcocoが、乗馬しました。

あ、ポニーですけど(笑

その姿に感動して、ビデオと写真とりながら、一人で涙するという。。。

あっ、夫も一緒でしたけどね。どこにいたんだろ!

そんなことより、馬に乗ってるんですよー5歳になっても初めての事があると
感動してしまうんだな。

b0145707_10541192.jpg


普段、動物園へ行くと鼻をつまんで「くさい、くさい」って言ってるんです(爆

いったい誰に似たんだか。

でもお馬さん乗れたーって喜んでました。

母「うんうん すごかったよー!」

coco「でもね、ママ、あんなかわいいのに、くさかったよ!」

\(*´▽`*)/ やっぱりねー!
[PR]
# by coco-miwa | 2013-01-25 10:57 | お出かけ
東京土産
b0145707_1581450.jpg


これもずっと食べたかったお菓子ー??

今まで食べたかったバームクーヘンで一番好きな味だー!

自分お土産にカットされたものを選んだけどホールでいけた( ̄▽ ̄)

デブまっしぐらー
[PR]
# by coco-miwa | 2013-01-19 15:05
東京土産
b0145707_140795.jpg


東京へ行ってきましたー??

大雪で予定が変更になったけど楽しい旅だったー!

プリン味うんまい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by coco-miwa | 2013-01-18 13:57
お誕生日プレゼント
b0145707_9362261.jpg


一歳になるお友達の息子君へのプレゼント。

オーダーから一ヶ月!

やっと届いた( ´ ▽ ` )ノ

名前入りだから世界で一つだよー!

注文は三回目ですが、どれも個性的で素敵な柄ばかり。

一歳のお誕生日プレゼントや出産祝いの定番になりつつあるなー

喜ぶ顔が早く見たい。
[PR]
# by coco-miwa | 2013-01-11 09:29