coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【 にんにく と むすめ 】
b0145707_128433.jpg


携帯でとったので、サイズが変でごめんなさい!

お庭で育ててた(放置していた)にんにくがついに収穫された。

といっても私は産後なので、お隣さんが収穫してくれて

産後のお世話に来てくれているお義母さんがにんにくを使ってスタミナ料理を作ってくれてます!

真っ白なにんにくはとてもきれいで美味しい。

今年も秋に美味しいにんにくを見つけて植えよう!

むすめ
[PR]
by coco-miwa | 2011-07-26 12:39 | お庭
【 感動 】
7月13日、3262グラム・・・元気な女の子が無事に生まれました。

b0145707_152393.jpg


予定日より9日間早かったのですが・・・

分娩時間は5時間。お昼に少し破水してしまい入院になって、陣痛が来たかな~と
我慢できる程度が14時半ごろ。

15時半くらいからちょっとずつ痛さが増してきて、限界を感じたのが18時20分。

その後18時40分に生まれてくれたので、スピード出産で私の体力もそれほど

消耗せず、元気に二人で退院することが出来ました。

つわりの時から応援してくれたお友達、皆さん本当にありがとう!!

b0145707_1545843.jpg


赤ちゃんが生まれて、ポロポロなみだが止まらなくて、たくさんの人の顔が次から次へと

思い浮かんで、みんなのお陰で出産できた喜びと感動でいっぱい。

旦那さんは、普通に歩いて分娩室から出てきた私に驚愕してました(前回は大変だったので)

陣痛中、ずっとマッサージしてくれて(お尻を押してくれて:笑)本当に感謝してます!

これから大変なことがたくさんあるだろうけど、楽しく家族みんなが笑顔でいられますように!!!

そんな風に過ごせるように、鬼母だけど努力します。
[PR]
by coco-miwa | 2011-07-18 15:11 | むすめ
【 まだ・・・ 】
生まれてません(笑

よほど居心地がいいのか、推定3300グラムはあろうである赤子をお腹にかかえ、

フル稼働です。

おうちの前で遊ぶときは、キャンプ用の椅子に座って監督のように

子供たちを監視してます!!

さて土日も家族&近所のお友達とたっぷり遊びました。

もう股関節痛いし、体のどこが痛いかもわからんくらいだけど、やるっきゃない。

まずは土曜日、朝一番でお隣さんのいちご畑へいちご狩りへ出かけていきました。

b0145707_21483938.jpg


甘くてとってもおいしかったそうで。お土産まで持ってきてくれた。

More
[PR]
by coco-miwa | 2011-07-10 22:05 | むすめ
夜ご飯も・・・
↓前回の記事に続き。

その日は夕方~夜にかけても生ぬるい~空気だっため、お外でご飯。

といっても、ヘトヘトなのでパンを買ってきて野菜を庭からむしりとって

パスタだけはなんとか作って食べた。

b0145707_832933.jpg


まったり~~~です。

こんな生活もあと数週間。

すでに13kg太った!!!

体、重い、重すぎる!!!

先生、怖い、怒られる!!!(笑

陣痛、痛い、怖すぎる!!!(笑

でも、でも。





早く、会いたい。抱っこしたい。
[PR]
by coco-miwa | 2011-07-04 08:35 | お庭