coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
突然ですが、このblogを今日で終わりにしたいと思います。

驚かせてごめんなさい。

4月から家族みんなが新しいスタートをきる事になりました。
cocoは保育園、私は仕事をはじめ、夫も最近仕事の環境が大きく変わりました・・・

少しblogを休んでいる間、何を一番やらないといけないのか、優先順位を
たくさんたくさん考えました。

前のblogから数えるともう5年位続けてきましたが、一度離れて
自分のこと家族のことに一生懸命取り組みなおそう。と決めました。

ここで出会い、仲良くしてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

お知らせが遅れているお友達には申し訳ありませんが
時間をみつけて少しずつ挨拶に行かせてください。

こんなblogを楽しみに読んでくれた方、本当にありがとうございました。

b0145707_13201955.jpg


注:cocoも私も元気ですので、心配しないでくださいねー!!

あっ、してない?爆

とにかく前向きなやめるの決断ですので、お友達の所にも
たまには遊びに行かせてくださいね^^

では、またどこかでお話できるのを楽しみにしています。

みんな、ありがとう!!
[PR]
by coco-miwa | 2009-03-19 13:20 | ごあいさつ
ひな祭り
今年は2回目のひな祭りのお祝い。

私の両親も我が家に呼んで楽しくお祝いしました。

私が作ったのは五目ちらし、はまぐりのお吸い物、サラダ・・・

後は、母にからあげやらエビフライやらお刺身やらお願いしちゃいました(汗

おかげでギリギリまでお友達のおうちで遊ぶことができた♪

b0145707_17304629.jpg


More
[PR]
by coco-miwa | 2009-03-02 17:43 | 記念日