coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:うれしい( 14 )
母の日
cocoがパパにお願いして私の好きなキャラメルコーヒーと苺のグラスを買ってきてくれた。

自分で考えて選んでくれた気持ちが一番嬉しいなー

かわいいお手紙とお手伝い券も大切にします。

このコーヒー美味しいー♪( ´θ`)ノ
b0145707_7173745.jpg

[PR]
by coco-miwa | 2012-05-14 07:14 | うれしい
【 コスメモニター 】
先日、ESSEさんより

「コスメモニターの企画があるのですが、やってみませんか?」と声をかけて頂きました。

最近は二人の育児にてんやわんやで、

風呂上りなんて化粧水を肌にバシャバシャ~・・・たった5秒たらずのお手入れのみ(笑

それすら忘れてそのまま寝ちゃうという日もあるくらい。。(∵エ∵)

こんな私にモニターが務まるのかな?

いや、むしろこんなカラッカラな砂漠のような水分を欲しているお肌こそ効果が実感できるはず!(笑

ということで、快く引き受けさせて頂いたのであります。

そして私のもとへ救世主のごとくやってきてくれたのが・・・コチラ↓

"モイスタージュ エッセンスクリームWR(超しっとり)"

b0145707_1626515.jpg


クラシエホームプロダクツさんが出されている商品です!

100gも入っているのに、698円というお手ごろなお値段。

さらに化粧品の独特な香りが苦手な私にとっても無着色&無香料という

点が気に入りました。

b0145707_16271912.jpg


少量でも伸びがすごく良いので朝はうす~く、夜はおしみなくたっぷりと

使わせてもらいました。本当に超しっとり~なお肌にうっとり~(*´σー`)エヘヘ

おかげで、砂漠化していた私の肌が洗顔後もつっぱらなくなりました!!

これからの乾燥シーズンに是非オススメです。

b0145707_21345940.jpg


同じシリーズの化粧水と乳液も試してみてくださいと、送って頂きました^^

本当にありがとうございました!!

これで砂漠とはおさらばよっ∩( ´∀` )∩
[PR]
by coco-miwa | 2011-10-01 14:54 | うれしい
【 食べて日本を元気に 】
b0145707_15401941.jpg


今回、ESSEさんから「食べて応援しよう!東日本応援レシピ」に声をかけてもらいました。
福島県産の桃とトマトを使ってレシピを考え、食べることで東日本を応援しようという企画です。

正直…私、レシピというほどレパートリーもないし目分量で料理している毎日(笑
それでも声を掛けてもらったからには、ちょっとでも貢献出来たら嬉しいな。
たとえ、誰も作ってくれなくても(爆
たとえ、笑われても(爆

とういうことで、夏によく食べるトマトの冷製スープと、昔母から教わったレアチーズケーキに
桃を入れて作ってみたレシピ☆

TOPの写真から伝わるように、大きくて甘くてみずみずしい桃と
皮がやわらかくてコクがあるトマトからは、大切に育てられたのがすごく伝わってきました。

スープとケーキのレシピ
[PR]
by coco-miwa | 2011-08-15 15:54 | うれしい
【 スナックパイン 】
先日、お友達ともうすぐ1歳になる娘ちゃんが珍しく美味しいフルーツを

お土産に持ってきてくれた。

b0145707_8513074.jpg


沖縄のお土産で、スナックパインと言って手でちぎって食べれるらしい。

甘~い
[PR]
by coco-miwa | 2011-05-12 09:13 | うれしい
お誕生日プレゼント**
更新にだいぶ時間があいてしまったんですが・・・

またまた素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので

紹介しまーす!!

送ってくれたのは・・・仲良しのかんなちゃん

去年、かんなちゃんへお誕生日プレゼントをほんの少し送らせて
もらったら、今回こーんな素敵な贈り物を送ってくれました。

b0145707_8384623.jpg


LIBECOのクロスとキッチンタオル!!

すんごいかわいいーーーー!!

このクロスは、かんなちゃんとお揃いと聞いてますます嬉しい。

私、LIBECOって知らなかったのだけど、HP見て感激。
素敵すぎる。テーブルクロスも是非是非お金をためて買いたい!!いや、絶対買う!

もとは、ジャムの裏ごし用の布らしいんだけど、
大きいので色々と使えて今からどうやって使うか考えてるだけでワクワク。

他にも素敵なプレゼントがたくさんなので続きで。

More
[PR]
by coco-miwa | 2009-02-11 08:38 | うれしい
お誕生日プレゼント*
HAPPYが続きます~♪

お誕生日当日お友達のあさちゃんからもプレゼントを頂きました!

これまた盛りだくさん!
事前にクッキー焼いてくれるって聞いてたんだけど
まさかこんなにたくさんだとは・・・キャー嬉しい!!!

b0145707_849854.jpg


器はstudio mのもの。ころんと丸い形がとってもかわいくて
おかず入れでもとり皿でもお鍋の時でもなんでも使えそう!!

色もとてもきれいな色をしていてすっごく気に入ったよー!

b0145707_8544113.jpg


More
[PR]
by coco-miwa | 2009-02-06 08:49 | うれしい
Happy Birthday to me
先日めでたく30歳になりました!

わーいわーい。

今だに常識が足りなくて親や友人にあきれられることも多々あるので
30代は少しでもたくさんのことを学びたいです。
(ま、右から左へ流れるんだけど:笑)

お誕生日当日仲良しこよしのこの方がプレゼントを
送ってくれました!

b0145707_22382946.jpg


このカードでピンとくるかな?!

コスモスの写真、すっごい素敵ーと思ってたのでみた瞬間
興奮してヨダレ出た(笑

続きは、かわいい&美味しいプレゼント。

More
[PR]
by coco-miwa | 2009-02-05 23:03 | うれしい
感激の贈り物
去年の出来事なんですが、とっても嬉しかったので紹介させてください。

とっても素敵な贈り物が届いたのです。

贈ってくれたのは、仲良しトリオ(←お笑いみたい:笑)

kikiちんRIUちんyukaちんの3人です。

それぞれ、年末の忙しい時期だったのに私の為に何がいいか考えてくれて
新築祝いにとプレゼントしてくれたのです。

一致団結したその気持ちに(いいすぎか?いやそんなことない)
涙が出ました。
本当に本当に気持ちだけで十分嬉しいんだよー。
といいつつも希望の色を聞かれてちゃっかり「オレンジ」と答える私(笑

では、では紹介しまーす。

ななななんとー、ル・クルーゼ様です!!

b0145707_05323.jpg


やっぱりオレンジの光の放ち具合、違うわ~!!白の存在感が・・・( ゜Ω゜)

kikiちんとはおととしのお正月にデートして以来仲良しになり、
そのつながりから去年RIUちんとyukaちんが私を発見してくれ
仲良しの輪が広がりました。本当にうれしい出会いです。

3人ともセンス抜群で私の憧れの存在。作るものも写真も大好きなんです。

私だけお菓子も作れない凡人ですが(笑)
話してるとすごく楽しくていつも刺激をもらってます。

本当にありがとう。一生大切に使わせてね!鍋の後ろに3人のイニシャルでも
彫ろうかな。ぶぶ

いつか必ず、絶対皆で北海道旅行にきてね。

お背中流しますからね(爆

夜は赤いハウスで寝ていいからね!

続きはさっそく使ってお料理しました。

more
[PR]
by coco-miwa | 2009-01-07 00:29 | うれしい
おふくろ便
先日、多きな荷物の中にたっぷり美味しいものが我が家に届きました。

ご本人いわく、「おふくろ便です」

そうです、おふくろさんの招待は大の仲良しこよしのRIUちんです。

RIUちんからは、cocoのお誕生日に素敵なプレゼント&お菓子を頂いていたんですが・・・

その時にもらったジャムがとーっても美味しくて、すっかりファンになってしまった私。

無添加で安心&美味しい&瓶もかわいい!
というわけで、すぐになくなってしまうのです(汗)

今回も、新しいジャムがまた出たよ~と送ってくれました!!
おかげで我が家、最近ジャム買ったことありません。
もちろん・・・作ったりも・・・^^;

b0145707_2325379.jpg


*左:キュウイとバナナ
*右:塩ミルクジャム

組み合わせが珍しいですよねー本当に美味しいので娘も大好きです♪
どんな高級なジャムより、絶対美味しい!!
いつもいつもありがとう♪

続きは、もっとすごい贈り物・・・

More
[PR]
by coco-miwa | 2008-11-13 23:41 | うれしい
うれしいうれしい贈り物
週末待ちにまった贈り物が届きました。

贈ってくれたのは、Life Timeのひなちん。

私の妹です。

というのは、嘘で・・・妹のようにかわいい存在です。

そんなひなちんが、cocoのお誕生日のお祝いに何がいいかな?と
悩んでくれたのでずうずうしい私は、ひなちんの撮った写真が
大好きなのでポストカードをおねだりしました。

ひなちんの写真からはいろんなこと想像出来て1枚の絵以上に何か伝わってくる。
楽しそうだったり、悲しそうだったり、おいしいお菓子の匂いだったり。
そんな写真のとりこになってるのは私だけじゃないはず。

「好きなの選んでいーよー」って言ってくれたので遠慮なく
悩み悩み悩み続けました。贅沢な悩みだったー

土曜日につくと聞いていたのに、勘違いして金曜日に朝からヤマトの
お兄ちゃんを待ち続けた私。あやうくヤマトのトラック追いかけるところだったわ。

b0145707_2226634.jpg


で、やっと受け取れたポスカを見た瞬間思わず「かわうぃー!!!!」と興奮。。
お店で売られてるものですか?というくらいキレイ。

女の子のツボがわかっているのか知らないが、夫も寄ってきて
「すごい、すごい」と興奮。どうやら、ひなちんのすごさはわかってるみたい(爆)

私の撮った写真では素敵具合が半減だわ・・・うまくとれなくてごめんね。
この100倍素敵です。

かわいい
[PR]
by coco-miwa | 2008-09-08 23:19 | うれしい