「ほっ」と。キャンペーン

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
お気に入りブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ごあいさつ( 10 )
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

全く更新していなかったのですが、元旦ということで気持ちも新たに久しぶりの更新です。

二人の育児で毎日があっという間で、去年は終わってしまった。

楽しいばかりじゃなくて、大変すぎて本当に泣いたり(笑)←子供以下(反省)

パンも作らず、お菓子もたいして作れなくて、市販のものに頼りきりだった(爆

娘はおやつ=駄菓子。になってしまったー。ハハハ

時間の使い方は、どんどんへたくそになっている自分に渇をいれ、

今年は 「ごはんとむすめ。時々おやつ」の名に恥じないよう頑張っていきたいと思います(笑

「ごはんはマック。おやつは駄菓子」みたいなタイトルになったらブログの終わりが近いと思ってください。

とりあえず、朝ごはん、納豆ご飯だけとか、かわいそうだからやめてやってーーーー!!

久しぶりに書いたのに、全くまとまりのない内容ですが、

今年もどうぞ皆様よろしくお願い致します。

b0145707_19435899.jpg


そんな二人は、元気です。

ほんと、この笑顔のために頑張らなくちゃー!
[PR]
by coco-miwa | 2013-01-01 19:49 | ごあいさつ
【 新年のご挨拶 】
あけまして・・・

にしては遅すぎる挨拶ですいません。

年が明けたのに、全くスイッチが入らずダラダラした日々を過ごしていました(汗

今年もこんなのんびりペースのblogですが、無理なく楽しく続けていけたら

いいなぁと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

写真は、去年のクリスマス。(おそっ)

シフォンケーキを焼いてデコレーションをすべておまかせしました時の写真。

b0145707_21253699.jpg


妹に邪魔されそうになっても頑張って、いちごとブルーベリーを飾りました。

オシャレなケーキには程遠いけど、cocoと一緒に楽しめて良かった良かった。

今年は、やりたいや勉強したいこともあって果たしてどれだけ実行できるかな。

そろそろ、活動のスイッチ入れないと・・・(汗
[PR]
by coco-miwa | 2012-01-18 22:05 | ごあいさつ
届け
b0145707_8142858.jpg

[PR]
by coco-miwa | 2011-04-01 08:14 | ごあいさつ
地震
地震が起きたとき、娘の歯医者にいました。

私の人生の中では結構揺れて目がグルグルまわってしまい
フラフラしながら家につきました。

なにげなくテレビをつけて、被害の大きさにただただ驚き鳥肌が立ちました。

日に日に現状が明らかになり、原発の問題もあって
胸が痛み、一日中憂鬱に・・・

学生時代の友人が岩手で家族4人で住んでいて
やっと連絡がとれたメールにはとても大変な状況がかかれていて
涙が出ました。

出来ることしよう。小さくても。

そして、被害のない私が落ち込んでいるより、がんばって節約して
毎月ちょっとでも募金出来るように。

この震災を忘れないようにしよう。

と思いました。

一日も早く支援物資が届き、被災者の皆さんの体と心が
少しでも温まりますように。

たくさん、たくさん祈ります。
[PR]
by coco-miwa | 2011-03-17 14:35 | ごあいさつ
ありがとうございました。
突然ですが、このblogを今日で終わりにしたいと思います。

驚かせてごめんなさい。

4月から家族みんなが新しいスタートをきる事になりました。
cocoは保育園、私は仕事をはじめ、夫も最近仕事の環境が大きく変わりました・・・

少しblogを休んでいる間、何を一番やらないといけないのか、優先順位を
たくさんたくさん考えました。

前のblogから数えるともう5年位続けてきましたが、一度離れて
自分のこと家族のことに一生懸命取り組みなおそう。と決めました。

ここで出会い、仲良くしてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

お知らせが遅れているお友達には申し訳ありませんが
時間をみつけて少しずつ挨拶に行かせてください。

こんなblogを楽しみに読んでくれた方、本当にありがとうございました。

b0145707_13201955.jpg


注:cocoも私も元気ですので、心配しないでくださいねー!!

あっ、してない?爆

とにかく前向きなやめるの決断ですので、お友達の所にも
たまには遊びに行かせてくださいね^^

では、またどこかでお話できるのを楽しみにしています。

みんな、ありがとう!!
[PR]
by coco-miwa | 2009-03-19 13:20 | ごあいさつ
メリークリスマス(遅っ)
お久しぶりです。

やっとこ、アナログ生活から抜け出したみわです。

最近、やっと落ち着いてきてソファーに寝転がってテレビを見る余裕が
出来てきました。

我が家のチビサンタも元気いっぱい。

b0145707_12191519.jpg


↑恒例グータンメンバー(女子3+チビ2)でクリスマス会。

お友達手作りのサンタ衣装!!

前向いた写真は全部ボケてた・・・

クリスマス会のご馳走
[PR]
by coco-miwa | 2008-12-28 12:20 | ごあいさつ
しばらくお休み
荷造りから逃げ出したくてブログしています(笑

引越し経験がない私・・・

今の家は夫が先に住んでいてそこに、必要最低限の荷物かかえて
入っただけなので、荷造りってもんがよくわかりません。

先日お友達に手伝ってもらって「ほほーこうやってやるのね」と
はじめて知りました。←ほとんど見てた(爆

同じようにやってるつもりですが、どうも進みません。

写真を見つけては「なつかしい~」

手紙を見つけては「なつかし~」

洋服を見つけては「入らない~」

なーんて、ことしてたり、

途中娘と遊ぶので、荷造りは中断され家の中は泥棒が入った?って状態。

写真とってupしようかと思うくらい。

友達いなくなりそうなので、やめます。

話がそれましたが、新しいおうちのインターネットがつながるのが
12月中旬以降になるのでしばらくお休みします。

クリスマスくらいには復活したいな。

では、皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね~♪
[PR]
by coco-miwa | 2008-12-02 13:04 | ごあいさつ
ごめんなさい!!
先ほど、お返事を書こうとPCを開いたら
なんと、なんと記事が消えていました・・・・

なぜ、こうなってしまったのか全くわからないので
(自分で削除は絶対にしていないので)
エキサイトに問い合わせしてみようと思います。

コメントをくれたお友達の皆さん、本当にごめんなさい。

ゆっくり時間が取れるときにお返事を書こうと思っていたら
こんなことになってしまいました。

夫いわく、今朝までは記事はあったそうなんですが・・・

削除されていてコメントを読めなかった方もいたかもしれません。
本当にごめんなさい(ToT)

ショックで立ち直れない。。

ハロウィンおばけのイタズラか?!
[PR]
by coco-miwa | 2008-11-01 21:15 | ごあいさつ
ただいまー
夏の思い出たくさん抱えて、18日無事に帰ってきました。

お義母さんが毎日栄養満点のご飯を作ってくれてるのに
ほとんど食べなくて焦ったり・・・

仏壇のお焼香荒らしたり・・・

飛行機で客室乗務員の方が作ってくれた手作りオモチャに
眉間にシワをよせて睨みつけたり・・・

歯磨き無理やりして流血したり・・・

37度もあるのに外へ出て帰らないと号泣したり・・・

たくさんの泣きたくなる素敵な思い出が出来ました(笑)


帰ってきて、娘もさすがに疲れたのか夜泣きがひどく
日中も私にべったりです。まるでコアラ。

ということで、私も日中寝れるときに一緒にお昼寝したりと
日常に戻るには少し時間がかかりそうです。

のんびり更新ですが、よろしくお願いします!

b0145707_2316572.jpg


お外で遊びたいのに遊んでもらえず、号泣。

私、蚊に刺され号泣。

b0145707_2317101.jpg


夫の頑張りもむなしく、この後もしばらく泣き続けました~。
[PR]
by coco-miwa | 2008-08-20 23:18 | ごあいさつ
はじめまして
新しい気持ちでこのブログをスタートしました!

娘のHNはcocoです。

のんびり更新ですが、毎日のご飯や娘の成長、私のことなど
楽しくのんびり綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

b0145707_075278.gif

[PR]
by coco-miwa | 2008-06-15 00:08 | ごあいさつ