「ほっ」と。キャンペーン

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
お気に入りブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お弁当( 3 )
【 オー マイ ガー 弁当 】
木曜日、金曜日のお弁当。

慣れないからなぜか土曜日にどっぷり疲れて(笑 それだけじゃないんだけど。

土曜日は寝てばかり(汗

記録のため載せますが、その勇気をかってほしいもんだ。

b0145707_1862451.jpg


↑クレームをさけるため、写真小さめ(笑

聞かれる前に答えるけど、てんとう虫弁当ヾ(;´▽`A``

幼虫?何?何これ?でも後にはひけない!!!!

薄焼き卵の目が、こっち見てるだけでちょっと恐ろしい。

しかし、我が家の変わり者は一瞬でてんとう虫とわかってくれて

今日のお弁当、てんとう虫が一番美味しかったよ!!だって・・・Σ(゚д゚;)

もういっちょいくよ!覚悟して。
[PR]
by coco-miwa | 2011-05-23 18:28 | お弁当
【 キャラ弁は終了?の巻 】
GW、どこにも遠出しなかったのは初めてかも・・・

もう札幌、雨ばかりで気温も低いし最悪のお天気でした。

ということで外食したり、お友達と公園行ったり・・・

他はすべて部屋の片付けや模様替えをして終了。

赤ちゃんを迎える準備をやっとこ始めた。
しかし、買い物など足りないものが結構あるし、入院準備もしなくちゃ!

と8ヶ月に入りちょっとだけ焦ってきた今日この頃。

*******************************

いまさらながら、幼稚園2回目のお弁当記録です。

もはや、キャラ弁終了の予感~(汗

もはや地味弁まっしぐら!

More
[PR]
by coco-miwa | 2011-05-06 15:56 | お弁当
【 幼稚園*初弁当 】
幼稚園のお弁当の日は木・金

本当に疲れた二日間。

旦那さんの前日残り物弁当とは違い、食べやすいものを・・・と考えると難しくて難しくて。

頭を悩ませたわりに、これかい!!!!と突っ込まれそうですが。

これから少しでも要領よく栄養よく楽しくお弁当作りが出来るよう

記録に残していこうかと。

へたっぴだけど、愛情はたっぷりよ!!!!!のお弁当は↓

つづく。

More
[PR]
by coco-miwa | 2011-04-23 08:45 | お弁当