coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:むすめ( 24 )
chu
ねんどの容器の上にアンパンマンとバイキンマンとなぜか招き猫(笑

b0145707_17373736.jpg


3人を並べて・・・

More
[PR]
by coco-miwa | 2009-01-13 17:41 | むすめ
雪国生活
毎年毎年雪の量は減ってきてるとはいえ・・・

アパート暮らしで大屋さんにまかせっきりだった
雪かきも今年は自分でしなくてはいけなくなりました。

体中が痛くて治りません~

やっと治りかけてきたけどまた明日から大雪みたいなので

冬の間中筋肉痛だ。。。

b0145707_1339923.jpg


↑最近のブームはどこへいくのも、bagが必要。

取り上げると怒る。

この後、雪から抜け出せなくて号泣→しばし、放置。

母ちゃん頑張った!!
[PR]
by coco-miwa | 2009-01-09 13:49 | むすめ
芸術作品
皆さん、こんばんは~

こんなノロノロブログですが今年もよろしくお願い致します!

今年の目標は山ほどあるんですが・・・
料理のレパートリーも増やしたいし、パンも上達したい。お菓子はほどほどに
作れるようになりたい(笑

そして、母としてもっと心広くなりたい・・・(これ一番かも)
去年後半は「ダメダメー」っとばっかり言ってしまってたので。。

皆さんにとっても素敵な一年になりますように!

**********************************

さてさて、クリスマスにプレゼントした粘土。

朝起きてすぐ

「にぇんどする~」

というくらいはまってくれた。

芸術丸出しの私の作品。

タイトル

「ちょっと具合の悪そうな象の親子」

です。

b0145707_232817.jpg


思考を変えて
[PR]
by coco-miwa | 2009-01-04 23:33 | むすめ
クレヨン遊び
クレヨン大好き、お絵かき大好き。

相変わらず、口に入れたり壁やテーブルへのらくがき・・・と
見ていてハラハラします。

私が絵を書いてあげると

男性→「パパ」

女性→「ママ」

アンマンパン→「パンマン」

などなど、理解してくれるので一緒になって楽しめます。

顔中汗だく&クレヨンだらけなので・・・

ちょっとイタズラしました。


[PR]
by coco-miwa | 2008-10-27 15:24 | むすめ