人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
かぼちゃのつもり・・・
今年もあと1ヶ月半ですね。

引越しの日にちが決まりつつあり、バタバタしそうです。

今以上にのんびり更新になりますが、よかったら遊びにきてくださいね。

さて、先日焼いたパンです。

かぼちゃに見えるように成型したつもりが、夫から

「たまねぎ?」と聞かれましたヽ(`Д´)ノ

かぼちゃが山のようにあり、消費するのに焼いたんですが
ただの丸パンよりかわいいかな~と思って作ったのに、

たしかに見た目はたまねぎだわ!!ぷぷ

かぼちゃのつもり・・・_b0145707_23302098.jpg


この日は、恒例女子3人でグータン会だったので、ランチ用に焼いていきました。

ヘタの部分をつかみながら、とても食べやすいパンでしたよ(笑

せっかくお友達の新居にお邪魔して、煮込みハンバーグ&コーンスープ、そして
デザートはスイートポテトだったのに・・・

カメラを忘れたアホな私。

そして、携帯でとった写真はブレブーレ。

娘はお友達の家にあった無印の三輪車に夢中になってました。

クリスマスプレゼントにしようかなーと迷い中です!
by coco-miwa | 2008-11-17 23:36 | パン*シンプル
<< とろけるチャーシューbyおふくろ便 やっと・・・ >>