coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物エーン(/。\)
昨日はお友達とちびっこ二人で動物園へ行ってきました。

cocoははじめての動物園。

どんな反応見せてくれるか楽しみ~♪と気分うきうきで向かったの
ですが、私・・・携帯を家にわすれるという、いつものドジ
アクシデントが発生。

待ち合わせ場所は電話で連絡とろうね~と決めていたので
入り口が二つあるのを知ってさらにガーン。。

歩き歩き歩きまくって、お友達を探すこと15分!!
意外と早く発見できて本当に良かったのですが、動物園に入る前からどっぷり
疲れてしまった。

友達には「事故に会ったかと思って心配したよー」と言われると思いきや。

「携帯忘れたんだろうなーと思ったよ」・・・だって。

私のこと、よくわかってらっしゃるお友達です(汗)

パンを焼いてサンドにしてお昼に食べるように持って行きました。

b0145707_1882265.jpg


あいりおーちゃんのblogでいつもおいしそう~と思っていた
鶏ハム&卵の組み合わせ。
いつも美味しそうなパンやスイーツを見ていてどれか
マネしたい・・・って思ってるけど、中身の具だけならマネできたよ!!

とってもおいしい組み合わせでしたーあいりおーちゃんありがとう!!
やっぱりあいりおーちゃんのサンドはいつ見てもきれいで美味しそうー♪

私のは・・・

ロールパンのつもりで焼いたけどコッペパンになりました(涙)



b0145707_1281845.jpg


アンパンマンの口にパンを持っていって食べさせようとしていた。
パンがパン食べたらいかんよね。共食いだ。

この日は10月にしてはめずらしく暖かく18度くらいはあったと思う。
お外でお昼が食べれて気持ちよかった~^^

腹ごしらえした後、たーくさん動物を見てまわりましたが
何せ、ちびっ子二人連れての動物園。

ゆっくり写真もとれず、唯一撮った動物が。

            ↓

            ↓

b0145707_12104487.jpg


カラフルな顔とお尻をしたサル。


び、び、微妙!!!!
[PR]
by coco-miwa | 2008-10-15 18:08 | お出かけ
<< レトロな公園 鯵の甘酢あん >>