coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チキン*サラダ
ここ最近、娘は夜22時過ぎても寝たくない・・・寝たくない・・・と
騒ぎ大泣き。

なんとかなだめてなだめてやっと寝かせる。という日々が続いています。

一緒にたくさん遊んでるし、走り回ってるし。疲れている
はずなんですが、寝ません(笑)

1歳すぎたらリズムがとれてくる。ってマニュアル本に書いてありますが、
どうやら例外らしく(爆)リズムみだれまくりです。

さて、3連休の真ん中。

ツールド北海道という自転車のレースがありました。

b0145707_0232175.jpg


さて、夫はどれでしょう?



正解は・・・右下の影です(爆)

応援してるだけです。

彼は、自転車オタク。

とにかく自転車が大好きで、将来はツールドフランスを見に
ヨーロッパへ行きたいそうです。

いつもいつも熱く自転車について語られていて
正直うんざりしていた私ですが、どうしても生でレースを見たいという
夫に仕方なくついていってあげることにしました。

やさしい嫁です。

しかーし、生で見た自転車レースは迫力があり、テレビとは違って
私まで大声で応援しちゃいました。

やっぱり自転車スポーツっていいね!(単純)

b0145707_0325666.jpg


*************************************

さて、夜ご飯・・・

サラダだけどメインにしたくてstillさんの本から
カリカリチキンのサラダ風を作った・・・つもりなんですが、

見た目、まったく違うものなってしまった(涙)

でも、ソールがstillタレとバルサミコ酢を1:1にしたんだけど
すっごく好きな味で大満足。。

b0145707_0351980.jpg

[PR]
by coco-miwa | 2008-09-17 00:37 | 夜ご飯
<< stillさんレシピ*パン&ご飯* 最近の朝ごはん >>