coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二人でドライブ
1歳をすぎて、やっとチャイルドシートや車におとなしく乗ってくれるように
なり平日の外出も増えた。

ま、5分で騒ぎだしますけどね(笑)

3人ではよく行く公園へ、昨日は初めてcocoと二人で出かけてきた。

b0145707_12345471.jpg


この公園は私のお気に入りで、とにかく自然が多くて動物もいるし大好き。
野菜も栽培してて売ってるし、バター手作り体験なんかもやっている。
あっ、牛もいて牛乳作ってます!
汽車みたなバスも園内を走っててかわいいわー。

午前中から出かけたのに、急遽決めたもんだからお弁当もなしで
手ぶらです。



しかーも、敷物を忘れるといううっかりミスをしてしまったけど、大きな木の下に
ベンチ発見!!

b0145707_1237661.jpg


で、歩き疲れたので休憩♪coco小さい。

b0145707_12383287.jpg


一人前にペットボトルで飲める所が、変な顔だけどかわいいわー(親バカ)

とにかく広い園内・・・歩くだけで私の方が疲れる。。。

途中、誘惑ゾーンもあり!!

b0145707_1242925.jpg


ここで数十分遊ぶ。こういうのには飽きない・・・なぜ?

ほかにお友達も遊びたいだろうから帰ろうねーと言っても無視ヽ(`Д´)ノ

都合の悪いことは誰かに似て聞こえないらしい。

で、私の最後の手段。。。

「ねぇねぇ、アイス食べる?」

即答で

「うん!!!!」 即効お友達に譲る。

最近、アイスという覚えなくていい言葉を覚えました。

こうやって、物でつるのは教育上よくないってわかってるんです!!
(え?アイスもよくない?爆)

でも、この日すっごく暑くて暑くて

b0145707_12461185.jpg


私が誘惑に負けました~

二人で奪い合い!!

で、もちろんこうなりました

b0145707_12481634.jpg


(l|i゜Д゜)

二人で大きな公園で遊ぶの楽しくて!!歩いて行けたらいいのになぁ。。

この公園、やみつきになりそう。

問題は、どうやってアイスから逃げるかだわ(笑)
[PR]
by coco-miwa | 2008-09-11 12:39 | お出かけ
<< 最近の朝ごはん うれしいうれしい贈り物 >>