人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
全粒粉入りBAGEL
帰省してから、引き続き後追い?みたいなものが続いていて、
パソコン日中ひらいていません(;_;)

ブログやりたくて仕方ないし、パン焼いたりお菓子作りたい。

じゃー早起きすれば?なーんて声が聞こえてきそうですが、
たくさん眠りたい・・・(爆)

こんな時間の使い方がヘタっぴな私でして、
↓下のお返事遅くなっててごめんなさい!!
ゆっくりお返事書かせてね~~。

で、BAGELの写真2回目ですが作るのは3回目。
忙しくて写真とれなかったけど、かなりはまってます。

もちもち食感がたまりません。

はまってるなら毎日作れば?って感じなんだけど(笑)
そこは私の性格。ぼちぼち頑張ります。

前回のおばあちゃんBAGELよりは成型もツヤもよい感じ~♪
チーズレタスベーコントマトはさんで食べたら最高でした。

おうちBAGELで幸せを感じられるこの味覚バンザーイ!!

全粒粉入りBAGEL_b0145707_2319839.jpg


大好きなお友達かんなちゃんBAGELタワーみて、
やってみたかったの☆

かんなちゃん~やってみたよ!!



cocoも、焼きたてBAGEL大好きです。

「どーれーにーしーよーうーかーなー」

全粒粉入りBAGEL_b0145707_23202565.jpg


「ちょっとシワシワだけど、これ!」

全粒粉入りBAGEL_b0145707_23211155.jpg


熱しやすくて冷めやすい性格。。。

いつまで続くか応援よろしくお願いします!!
by coco-miwa | 2008-08-24 23:26 | BAGEL
<< 素敵な贈り物でHONEY BAGEL ただいまー >>