coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハニーヨーグルト *スペシャル*
セーラちゃんのハニーヨーグルトでパンを焼きました!!
やっぱり、美味しいこのレシピ。大好き!セーラちゃん、いつもありがとー^^

で、いつもは安~い蜂蜜を使っている我が家。
でも今日は違います、そうスペシャルなのよ~☆

化粧品じゃないの、これ蜂蜜なの~。でも肌にぬりたくなるような
なめらかさ~。

b0145707_23333322.jpg


マダームmegちゃんからの贈り物のスペシャルかわいい蜂蜜。
飾っていたら怒られたので、ついに開封することに。

まず、普通に食べてみたんですが・・・甘さがくどくないので
一気飲みできそうなくらい美味しくてまろやか~ん。

見た目も味も、とってもかわいくておいしい蜂蜜。
megちゃん、本当にありがとう!!
1日1ペロするわ(笑)←1日1回ペロってする意味。どうでもいいわね。

パンは、エンゼル型のミニに入れて焼きました。見た目・・イマイチ(;_;)

b0145707_2337754.jpg


続きは先週行ったプールの写真です。



簡単なお弁当を持って、大好きな公園へ。

森林と水着がミスマッチで周りから見てもあきらかに浮いてましたが
気にしません(笑)

箸を持って、早くご飯!ご飯!!

b0145707_2346137.jpg


ご飯を食べて、いざプールへ・・・といってもなにせ、広すぎる公園。
移動も大変です。

RINちゃん散歩しながらなので、まっすぐ進んでくれません(´Д`;)

b0145707_23483612.jpg


この辺で私、すでにヘトヘト。

やっとついたプールは想像以上に広くて楽しかった!
しかし、初めてのプールに怖がってなかなか入って遊べません。

b0145707_23502712.jpg


でも、さすが子供!少ししたらすぐに慣れて遊べるようになりました。
最近機嫌がいいときにやる変なポーズ・・・?!

b0145707_23512652.jpg


小さな夏の思い出が出来てよかったね。君は覚えてないかもしれないけど、
私は目にしっかり焼き付けたぞ。

たくさんプールで遊んだ後は・・・


いつもの・・・


大好物が売ってまして・・・


b0145707_23535591.jpg


自分で食べると聞かないので、あきらめてあげました。゚(゚′д`゚)゚。

夏なのに、サンタクロース・・・

*kuuちゃん、プレゼントのワンピースありがとう!!似合ってる?*

*RIUちん、HAPPY BIRTHDAY*
[PR]
by coco-miwa | 2008-07-31 00:00 | パン*シンプル
<< おばぁちゃん*BAGEL フローズンヨーグルト >>