coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豚肉としめじのテリヤキ丼
先日は、娘の風邪にやさしいメッセージありがとうございました。
ほんと、ブログやってて良かったなぁ。

今日はもうすっかり元気で、うるさいくらい(゜o゜)/
やっぱり元気な顔見てるとうれしくなってしまいます。

たとえ、顔におみそ汁ぶっかけられようとね(`)з´)アッチッチ

怒っちゃダメダメ!

******************************

さてさて、この前仕事帰りにお友達が遊びにきてくれたので
一緒に食べた時の夜ごはん丼です。

作ってあげたい彼ごはんのしおりちゃんレシピで
本当は「かじきとしめじのテリヤキ丼」なんですが、
豚ロースでもいいと書いてあったので豚肉で。

b0145707_1259538.jpg


ご飯がすすむタレ・・・たまりません。
私、この甘辛タレだけで、ご飯食べれるかも。

まだ我が家は扇風機出してませーん!
8月までもつかな~まだまだ涼しい北海道です^^

続きは最近の娘の様子です。




最近、娘の成長を書いてなかったので。

*1歳1ヶ月*

言葉は「パパ、ママ、ワンワン、ニャーニャー、パイ(おっぱいのこと)」が出てくる。
私のおっぱいを指さして「パイ」と指示してくる。これがおっぱい飲みたいの合図らしい(笑)

コップを持って乾杯をしたがる。
一体いつ覚えたんだろう?!
もしかして、あのお笑い貴族の影響かしら。

あとは、お風呂で「肩までつかって!」と言うと、ひざをまげて肩までつかってくれる。

小さな頭で毎日いろんなことを吸収しているんだなー

ゆっくりゆっくり大きくな~れ。

小さな小さな成長、読んでくれてありがとうございました。

b0145707_17183053.jpg

[PR]
by coco-miwa | 2008-07-22 13:10 | 夜ご飯
<< 揚げ揚げナス ミルクブレッド >>