coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミルクブレッド
ついに・・・ついに焼きました!!

セーラちゃん所や、haru*ちゃんの所で見て
指をくわえてみていた私ですが・・・
やっぱり食べたくて!!

そうです、あいりおーさんミルクブレッド☆☆

3人のスーパーウーマンのミルクブレッドを見て、よく自分のパンの
写真をのせれるな・・・あたし、勇気あるでしょ?!

だってね、とってもとっても美味しかったからどうしてものせたかったの。

たとえ、ぶさいくな成型でもね(笑)

b0145707_6432429.jpg


まず、一つ目の成型・・・クープっていうか、谷?ってくらいナイフが
入りすぎまして・・・3本しかクープ入らず(爆)

しかも横にのびてて高さなし!ブヒー
で2つめはちゃんと5本入ったのよ。えらいでしょ。

この人も、もちろんお気に入りです。



最近、すっかりご飯が好きだった娘ですが、
この日は違いました。

パンの匂いでわかったのか、ミルクブレッドを指指して

「ん!ん!」って言ってくるのであげました。

b0145707_6501270.jpg


立ち食いでお行儀悪くてごめんなさい。誰に似たのよ!!

髪ボサボサで寝起きなんですが無心で食べてるし!甘くてとても気に入ったみたい。

あまりに美味しいので・・・

b0145707_6512745.jpg


天にむかって

「んまーーーーー」って言ってました(汗)

こうして、二人でほとんど完食!!

あいりおーさん、本当にありがとう~~^^美味しくて幸せでした♪また
作るぞー。

***********************************************

話が変わって

昨日娘がずーっと昼くらいからご機嫌ナナメでぐったりしてたんです。
眠たいのに眠れず・・・を繰り返していて、体が暑くて。
でも熱を出したことがなかったので、これくらい熱いのは眠たいせいかな?って
思ってたりして様子見てたんですがやっぱり変!

気づいて熱をはかった時には38度以上ありました。

いそいで救急病院へ行った時には39度以上。

もっと早く気づいてあげれば良かったのにかわいそうなこと
しちゃいましたが初めてのお熱、色々勉強になりました。

こんなのまだまだ序の口なんでしょうが、新米ママ

頑張ります!!

早く良くなりますように。ぐったりしてるのを見てるのは辛いですねぇ。
[PR]
by coco-miwa | 2008-07-20 07:04 | パン*シンプル
<< 豚肉としめじのテリヤキ丼 4年 >>