coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かきたまとろみうどん
作ってあげたい彼ごはんのしおりちゃんのレシピです。

お昼は簡単にすませたい・・・って時にピッタリのメニューだった。

cocoの分も用意したけど、爆睡していたので私が一人でゆっくり頂きました。

b0145707_2317135.jpg


それにしても、離乳食全然食べてくれない。

フルーツばっかり。この日のうどんも、ほとんど残しました。

「すんごい、美味しいんだよ?!食べないなんてもったいないねぇ」と
私がぼやいても、全く無視。

おやつとフルーツは大好き。あとは、おやつに私がパンを
食べてると寄ってきて、奪い去っていく。

それどころか、本を読め、歌を歌え、踊りを踊れ(←ここまでは要求してないかも:笑)
という欲求が激しい。しかし、2番3番まで歌っていると聞いてないでどこかへ行ってる。

朝から、歌って踊る私はこの夏乗り切れるか心配だわ!

*残り少ない今月の目標*

おかし作る!
パン作る!
早起きする!

他にもあるけど、3つにしとこー。欲張っちゃいけません。
[PR]
by coco-miwa | 2008-06-24 23:27 | 昼ご飯
<< グータン~お呼ばれ編~ うれしいうれしい贈り物 その3 >>