coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記念写真(1st)
1歳のお誕生日記念に写真館へ行ってきました。

百日の時は、ドレス着せたけど(一度だけやってみたかった)
1歳は自然な感じでとってもらいたくて、そんな写真館がないか
探していた。

そしたら、わりと近くにとっても素敵な写真館があったのを発見!

b0145707_16563774.gif


札幌の写真館フォトスタジオ石井です。





ほんわかした写真が素敵で、どんなカメラマンさんなんだろうと思っていたら
想像通り、やさしいそうな笑顔のやわらかい方。

奥さんと二人で、娘をなごませてくれながらの撮影はとても楽しかった。

b0145707_16583581.gif


こうやって、カーテンにかくれて自分が写真に入らないようにして笑わせる。
うーん、プロはすごいです。
私なんて、いつも必死に変なことして笑わせてるのに・・・
自分が恥ずかしくなりました(笑)

b0145707_170234.gif


スタジオで撮影した後も車で白樺の木がたくさんある場所へ連れていってもらい
ロケ撮影?をしました。石井さん、素敵な写真をどうもありがとうございました!
次は七五三でお世話になるかなー。

撮影が終り、夫が「今日は誕生日の前の日だからcake食べる」と言い出した。

意味がわからないけど、

「そうだよね~」となんとなく返事をして
Pomponetteでcakeを食べた。

b0145707_17131222.gif


ここのケーキは、やっぱり美味しい。

チャンチャン
[PR]
by coco-miwa | 2008-06-17 17:11 | 記念日
<< Happy Birthday Happy 1st Birth... >>