coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 百日 】
今日から明日にかけて大雪らしい。

ついにきたかぁ。。

寒くて最近はおうちに閉じこもり、冷蔵庫の中のものとにらめっこしながら
ご飯を作って、natuと一緒にブランケットの中でぬくぬく過ごす毎日。

百日の写真撮影に行ったのなんてすっごく昔のことみたい!!

一枚目はベビードレス。ハゲが隠れてかわいくみえる(爆

b0145707_10121111.jpg


ベビードレスも8種類くらいあるんだけど、一目ぼれしたコレ着せたい!と思ったドレスは

義妹にチョイスされ、あきらめた優しい姉さん(笑

あっ、弟夫婦にも子供いまして・・・誕生日1日違いなので一緒に撮影。

b0145707_10151074.jpg


次はお姉さんと一緒に撮影。お姉さん、前の日号泣したから目がはれぼったい(笑

さらに幼稚園で転んで下唇切って紫色にしてきた~洋服の色と唇おそろいにしてきた(爆

面白すぎるぞ!

b0145707_10163199.jpg


そして、この貫禄!!!

この着物は私の母がチョイス。いまどきの着物はこの子には似合わないわよ!だって。

それ、褒めてるの?けなしてるの?!

b0145707_10181332.jpg


次は、てろ~んと裸にされたんだけど、おでこのM字が目立って笑いが止まらない母でした。

この辺からご機嫌がナナメになってきまして。。

b0145707_10211659.jpg


最終的に、アフロヘアーにされて終了!!!!
[PR]
by coco-miwa | 2011-12-03 10:22 | むすめ
<< 【 祝・還暦・・・まであと56年 】 【 母の誕生日 】 >>