coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 スイマーバ 】
1ヶ月ほど前のこと。

横浜で暮らす弟の子供・・・

つまり私にとってかわいい姪っ子がお風呂で浮き輪をつけて

プカプカ浮いてる写真が送られてきました!

私「信じられない!こんな危ないことして!ていうか、これ何?Σ(T□T)」

弟「田舎には売ってないんだね( ´,_ゝ`)プッ」

私「ふんだ。( )`ε´( )ノブーブー 」

そんなやり取りの1ヵ月後、帰省した優しい弟が貸してくれました(爆

1日限りの、スイマーバ体験(笑

b0145707_1923833.jpg


散々、ケチつけといて・・・

「かわいい、かわいい!!!」と大人気なく興奮し、

しまいには「これ、欲しい!!!!」(笑 →ネットで即検索。

足をスイスイ動かして泳ぐ姿に、母は萌えたのでした。

ビデオ&カメラで写真とりまくり。結局興奮してるからブレブレの映像でして・・・

さらに、毛むくじゃらの足までうつってしまった。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あっ、私の足じゃないですからね・・・・
[PR]
by coco-miwa | 2011-11-09 19:23 | むすめ
<< 【 北大イチョウ並木 】 【 手巻き寿司 】 >>