coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 あんかけ焼きそば 】
最近、冷蔵庫の中がすっからかんでcocoに

「食べるものなにもないんですけど・・・・」と怒られております(汗

natuが生まれて頻繁に買い物に行かないので余計なものを買わずにすみ

いかに冷蔵庫にあるものでご飯を作れるか!!がテーマです。

アイスやお菓子がなくて、キュウリやトマトを文句をいいながら

食べているお姉さん(笑

この日の夜ご飯は普通の焼きそばを作って手抜きしようと思っていたけど

授乳中でお腹すきまくりの私。

ボリュームを求め、野菜もりだくさんのあんかけ焼きそばに変更!!!

こんなに食べてもまだまだ食べれる。パンに、チーズに、冷蔵庫あさりまくり!!!

あんかけ焼きそば、マカロニサラダ、お味噌汁・・・・な晩御飯でした。

b0145707_1544789.jpg


札幌、秋の風になってきたなぁ。。

鍋の季節がやってきました。

今日はお友達を呼んで鶏白湯鍋です。

〆にうどん&お米5合準備。  どんだけ?!

栄養満点のおっぱいを飲んでいるnatuはマルマルプクプク大きくなっておりまして。

二重あごも見慣れてきました。

b0145707_1584075.jpg


cocoからは笑いをもらい、natuからは癒しをもらってます。

ありがとっ!!!!
[PR]
by coco-miwa | 2011-09-10 15:11 | 夜ご飯
<< 【 ベビーマッサージ 】 【 パンでおやつ 】 >>