coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 ありがとう 】
先日のお誕生日会の続き。

前回のピザの他に

農家のお友達から頂いた新鮮レタスとお庭でとれたベビーリーフでサラダ。

b0145707_15545593.jpg


生ハムベーコンのブロックとトマト、茹で卵。シーザーサラダドレッシングは手作り。

あとは、写真にないけど、ほうれん草のポタージュ。

これだけで、結構お腹いっぱい&疲労こんぱい(爆

でもお誕生日の二人は大喜びしてくれて、よかったよかった。

続きは娘のちょっとしたオサレへの変化。



お友達のakiちゃんからお誕生日に頂いたおしゃれセット!

もともと、洋服もこだわりなし、髪型もこだわりなしのcocoだったけど

これには大興奮。

毎日したいみたいだけど、お休みの日だけの特別なもの♪という約束。

子供用のマニュキュアと口紅、さらにキティちゃんの鏡とクシのプレゼントに

大喜び。(すべてサンリオのもの)

結構上手に塗れてる!

b0145707_1604115.jpg


きちんとふーふーかわかして~

b0145707_1624623.jpg


パパが帰ってくる前におしゃれしなくちゃ!

b0145707_1632847.jpg


完成!!!

「パパまだかな~まだかな~」

この日は終始仲良しの二人

b0145707_1641445.jpg



一緒にろうそく「ふ~~~~~~」 ※ごりら顔(笑

*************************************

いつもガミガミうるさくて。

反省する事ばかりの私。

cocoから学ぶ事がとっても多いよ。

ママにしてくれてありがとう。

感謝してます。

おしまい☆
[PR]
by coco-miwa | 2011-06-18 16:13 | 記念日
<< 【 お庭でご飯 】 【 4歳&36歳 おめでとう 】 >>