人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
【 オー マイ ガー 弁当 】
木曜日、金曜日のお弁当。

慣れないからなぜか土曜日にどっぷり疲れて(笑 それだけじゃないんだけど。

土曜日は寝てばかり(汗

記録のため載せますが、その勇気をかってほしいもんだ。

【 オー マイ ガー 弁当 】_b0145707_1862451.jpg


↑クレームをさけるため、写真小さめ(笑

聞かれる前に答えるけど、てんとう虫弁当ヾ(;´▽`A``

幼虫?何?何これ?でも後にはひけない!!!!

薄焼き卵の目が、こっち見てるだけでちょっと恐ろしい。

しかし、我が家の変わり者は一瞬でてんとう虫とわかってくれて

今日のお弁当、てんとう虫が一番美味しかったよ!!だって・・・Σ(゚д゚;)



次の日、金曜日。

てんとう虫でこりてない私。

続いては・・・

【 オー マイ ガー 弁当 】_b0145707_18112355.jpg


○○です!

○○は、想像におまかせするとして。

朝からエビフライを揚げた私を誰か褒めて~~~

cocoの好きなオムレツ、ブロッコリーベーコン巻き。
豚挽き肉とシソと・・・とにかくつくね風。

などなどを入れた。

*******************************************

さてさて、予定日までついに2ヶ月をきってしまった。

お腹は風船のようにパンパンで、幼稚園の集まりへ行っても

臨月?って聞かれる。

夜のトイレは2時間起き。起き上がるときは「よっこらしょ」と気合を入れないと
起き上がれない。

部屋の片付け、写真整理がまだ終わっていないのが気がかり。

赤ちゃんはちょっと大きめですでに2000g。

cocoも3400で生まれたのできっと二人目も大きいだろうね~と先生。

3500~3600の可能性もありとの事。

元気に生まれてきてほしい、本当にそれだけ。

そして、私も産後異変を起こさず無事に赤ちゃんと一緒に退院できますように。

*******************************************

【 オー マイ ガー 弁当 】_b0145707_2044582.gif

by coco-miwa | 2011-05-23 18:28 | お弁当
<< 【 噂の煮込みハンバーグ 】 【 今さらだけど、食べるラー油 】 >>