coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 今さらだけど、食べるラー油 】
我が家で一人ではまっている人がいる。

そう、ブームはもう終わった??よね?という食べるラー油に。

毎日ご飯にかけてます。ブームの時は1、2回だったのに。


そんなある日、

「今日はすごいお土産があるんだ!!」と会社帰りに興奮して言うもんだから

現金か?ステーキか?それともスイーツか?とドッキドキ。

箱をあけたら

「ラー油かいっ!!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"


普通のおかずラー油とイタリアンラー油とねぎ塩ラー油の3種類を会社から
サンプルでもらってきた。

ねぎ塩とかどうやって食べたらいい?!

この日はわりと暖かかったので

b0145707_9561439.jpg


しゃぶしゃぶ用のお肉を茹でで、サンチュの上にのせ、
新玉、しそ、きゅうり、人参など・・・野菜をのせまくり、ねぎ塩ラー油をかけて食べてみた!

結構辛いけど、すんごく美味しくて、ノンアルコールビールがすすむすすむ(笑

鶏肉にかけたり、お魚にも合いそう~。

ラー油夫は、ご飯にもかけるし、相変わらずの毎日ラー油漬け。

大丈夫か?(爆

んで、私が最近はまっているトマトとクリームチーズの組み合わせ。毎日食べたいくらい。

これにイタリアンラー油をかけてみた。

b0145707_9595182.jpg


バジルないのでシソで。

結果・・・・・普通だった(;´Д`A

こんな感じで食べたいがままに食事をしているので体重が右上がり。

夫婦で体重を気にせず過ごしてます。

水曜日の健診が今から怖い。

先生、怒っちゃやーよ∈(´Д`)∋
[PR]
by coco-miwa | 2011-05-16 10:10 | 夜ご飯
<< 【 オー マイ ガー 弁当 】 【 いまさらだけどGW 】 >>