coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 キャラ弁は終了?の巻 】
GW、どこにも遠出しなかったのは初めてかも・・・

もう札幌、雨ばかりで気温も低いし最悪のお天気でした。

ということで外食したり、お友達と公園行ったり・・・

他はすべて部屋の片付けや模様替えをして終了。

赤ちゃんを迎える準備をやっとこ始めた。
しかし、買い物など足りないものが結構あるし、入院準備もしなくちゃ!

と8ヶ月に入りちょっとだけ焦ってきた今日この頃。

*******************************

いまさらながら、幼稚園2回目のお弁当記録です。

もはや、キャラ弁終了の予感~(汗

もはや地味弁まっしぐら!



b0145707_15482647.jpg


*わかめごはんのおにぎり(タイヤ柄?爆)
*れんこんの磯辺上げ(前日の残り)←色悪っ!!!
*鶏肉の塩ダレ焼き
*ポテトサラダ
*お花の卵焼き
*ブロッコリー、ミニトマト、人参ゆでたやつ。

デザートはいちごとゴールドキュウイ

この日も完食してきてくれた。

感想を聞くと。

「人参さ~~クルクルっとしてたね!でもさ、そのままかよ!」って

芸人のような突込みをされました。

たしかに、味けない人参を茹でてまるめただけだけどね(笑

月曜日から幼稚園。

早く日常に戻ってほしい~~~
[PR]
by coco-miwa | 2011-05-06 15:56 | お弁当
<< 【 母の日 】 【 白玉作り ~撃沈の巻~ 】 >>