coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 幼稚園*初弁当 】
幼稚園のお弁当の日は木・金

本当に疲れた二日間。

旦那さんの前日残り物弁当とは違い、食べやすいものを・・・と考えると難しくて難しくて。

頭を悩ませたわりに、これかい!!!!と突っ込まれそうですが。

これから少しでも要領よく栄養よく楽しくお弁当作りが出来るよう

記録に残していこうかと。

へたっぴだけど、愛情はたっぷりよ!!!!!のお弁当は↓

つづく。



まず、お弁当箱から悩みました。

3種類あるんですが、最近よく食べるし一番大きめなもの。

そこに果物をいれるか、果物は別に詰めるか。

タイトルをつけるとするなら

*これってパンダ?弁当*

b0145707_832148.jpg


果物のいちごは結局別の小さな入れ物でもたせました。

*パンダ風おにぎり(塩味)
*チーズハンバーグ
*ほうれん草卵まき
*ウインナー
*ブロッコリー&ミニトマト

こんなお弁当でも喜んでくれて

「ママのこと、またいっぱい好きになった」って(涙

日本一の太鼓もち芸人になれるかも!(爆

しかし、幼稚園から帰ってきて

「お弁当全部食べれた?」と聞いたら・・・

「あのね、ケチャップがパンダについてたし、ぐちゃぐちゃになってた」

「・・・・・・・・」

パンダが血だらけ?! Σ(゚皿゚) ガビーン

パスに揺られてリュック置くのだってまだ慣れてないし、もっときっちっと
詰めてあげないと駄目なのね。と反省。

2時ごろ帰宅し

「ねぇねぇ、ご飯にして!」

ピザを焼いてあげて、4時にはお風呂、5時過ぎにご飯。7時半に就寝。

相当遊び疲れているみたい。

朝から晩までバタバタだけど、cocoの楽しそうな姿見たら疲れも吹っ飛ぶわ!


b0145707_2044582.gif

[PR]
by coco-miwa | 2011-04-23 08:45 | お弁当
<< 【 白玉作り ~撃沈の巻~ 】 【 おれがみ 】 >>