人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
お誕生日プレゼント**
更新にだいぶ時間があいてしまったんですが・・・

またまた素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので

紹介しまーす!!

送ってくれたのは・・・仲良しのかんなちゃん

去年、かんなちゃんへお誕生日プレゼントをほんの少し送らせて
もらったら、今回こーんな素敵な贈り物を送ってくれました。

お誕生日プレゼント**_b0145707_8384623.jpg


LIBECOのクロスとキッチンタオル!!

すんごいかわいいーーーー!!

このクロスは、かんなちゃんとお揃いと聞いてますます嬉しい。

私、LIBECOって知らなかったのだけど、HP見て感激。
素敵すぎる。テーブルクロスも是非是非お金をためて買いたい!!いや、絶対買う!

もとは、ジャムの裏ごし用の布らしいんだけど、
大きいので色々と使えて今からどうやって使うか考えてるだけでワクワク。

他にも素敵なプレゼントがたくさんなので続きで。



私がリネンに夢中になり興奮している間に・・・

お誕生日プレゼント**_b0145707_22442185.jpg


勝手に袋から取り出してるし(((゜д゜;)))

これは・・・な・な・ななんとーー!

桃の節句のタペストリー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**

お誕生日プレゼント**_b0145707_22474421.jpg


以前、五月の節句の時かんなちゃんのブログで見た
こいのぼりのタペストリーに私が大変感動して、欲しい欲しいと言っていたのを
覚えてくれてプレゼントしてくれたのです。

近くにある江戸時代からの老舗ゴザ屋さんらしく、現在はなんと25代目さんなんだとか。

これは大切にして娘へ。そして孫へと雛人形とともに残していきます。

そしてこちらも一緒のお店でかわいくて選んでくれた布。
テーブルクロスにしたり、何かをつつんだりとすでに大活躍!

お誕生日プレゼント**_b0145707_225524100.jpg


かんなちゃんのブログは、写真は素敵だし、子育てに関してとても為になるんです。
そして本を読んでいるかのようにおもしろい文章とかわいいファミリー!

特にお父ちゃん(旦那さんの事←私まで勝手に呼んでいる:笑)をまじえた
家族もようには大爆笑!!お父ちゃん、見てますか?爆

かんなちゃん、本当にありがとう。大切に使わせてね!
いつか家族で北海道遊びにきてねーー!!その日を楽しみに待ってるよ。

追伸。ぷーさんのDVDも大興奮☆

お誕生日プレゼント**_b0145707_2384085.jpg

by coco-miwa | 2009-02-11 08:38 | うれしい
<< イギリスパン? お誕生日プレゼント* >>