coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クッキー?
二人とも風邪っぴきでお外へ出かけれず、でも刺激が欲しかったので
まだ早いとわかりつつクッキーを一緒に焼きました。

このクッキーのレシピはコチラをおかりしました。

卵も砂糖もバターも使わないなんて、どんな味するんだろう?と
思ったら、沖縄銘菓のちんすこうに似た味がした。

b0145707_13231990.jpg


はい、共同作業はもちろんめちゃくちゃでした。
型抜きなんてまだまだ一緒には無理だと思ってたけど・・・

それでもチャレンジした私。

作ったすぐからつぶされるし、生なのに食べようとするし。当たり前か!

早く食べたいと最後は泣き出すはめに!!

結局アイシングなんて作業までたどりつけず、つまようじで
目を書いたくらいで精一杯(笑 一匹は顔なしさん。

ま、私の作るクッキーなんでこのくらいで良しとしよう。

このかわいいうさぎちゃんの型は前にゆうかちんから頂いたもの~♪

cocoも見ただけで興奮!!ゆうかちん、ありがとう!



私も一緒に食べようとしたら・・・

b0145707_1329677.jpg


「ダメーダメー」とキープしはじめた!!

一緒に食べるのーーー!と数少ないうさちゃんクッキーを
大人げなく取り合う私。

b0145707_13302481.jpg


今年は子供相手にムキにならにように気をつけたい(*`ェ´*)

b0145707_13313170.jpg


インフルエンザも流行しているので皆さん気をつけてくださいねーん!

ちなみに、私は中耳炎(爆

子供か!
[PR]
by coco-miwa | 2009-02-02 13:33 | おやつ(その他)
<< Happy Birthday ... 最近の娘 >>