coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり手作りパンはいい!
久しぶりにお友達に出すパン・・・

冷蔵庫の残り物で申し訳ないんだけど(笑

買い物いけばいいのにね。ほら、雪すごいから!

ハムと玉ねぎとチーズ&coco大好きレーズンパン。

どちらもパネトーネ。

キッズは素直だから食べてくれるか心配だったけど
もうすぐ小学生の娘ちゃんが「美味しい!今度一緒に作りたい!」と
言ってくれてひと安心。

b0145707_2249716.jpg


焼きたてなら、なんでも美味しいよねぇ。

レーズンだけをくりぬいて食べるcocoを見てキッズ二人は唖然(笑)

b0145707_22501988.jpg


おやつは、なかしまさんのお豆腐マフィン(またかい!)

今年こそ、「おーーーチャレンジしたんかい!」って思われる
お菓子ものせたいもんです。

b0145707_22514064.jpg


やっぱり早起きは三文の徳だ!
寒くてまだ6時におきても真っ暗なんですが、頑張って起きるどー♪



の卑弥呼様・・・みたいな髪型にしてみた。

私の中でお気に入りになったので、明日からこれでいこう!!

髪の毛しばるのを嫌がる時もあるんですが、

「ママと一緒にしようよ」と言うと、

しぶしぶOKしてくれます。

ちょっと嬉しい。

b0145707_22584047.jpg


横にある観葉植物は先日グータンメンバーから頂いたお祝い♪

私みたいな初心者でも育てれるみたいなので頑張って大きく成長させたいな!!

名前はストレリチア*

すんごい好み!!大切にします^^
[PR]
by coco-miwa | 2009-01-19 23:00 | パン*お惣菜
<< 最近の娘 チーズフォンデュでグータンランチ >>