人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
芸術作品
皆さん、こんばんは~

こんなノロノロブログですが今年もよろしくお願い致します!

今年の目標は山ほどあるんですが・・・
料理のレパートリーも増やしたいし、パンも上達したい。お菓子はほどほどに
作れるようになりたい(笑

そして、母としてもっと心広くなりたい・・・(これ一番かも)
去年後半は「ダメダメー」っとばっかり言ってしまってたので。。

皆さんにとっても素敵な一年になりますように!

**********************************

さてさて、クリスマスにプレゼントした粘土。

朝起きてすぐ

「にぇんどする~」

というくらいはまってくれた。

芸術丸出しの私の作品。

タイトル

「ちょっと具合の悪そうな象の親子」

です。

芸術作品_b0145707_232817.jpg




今度は、笑福亭笑瓶のメガネをイメージ。

これが、大変おきにめしたご様子。

芸術作品_b0145707_23301844.jpg


「しょうへいさ~ん」と呼ぶと返事をするようになった。

しかし、すぐに壊れたため、モデルチェンジ。

今度はもっとカラフルないけてるメガネを注文された。

芸術作品_b0145707_2331971.jpg


やばいくらい似合ってる。

注:親ばかなので流してね(笑

おしゃれに、帽子もかかせまんね。

芸術作品_b0145707_2332473.jpg


親子ではまっている粘土遊び。

高度なものは作れませんが、発想次第では楽しく遊べるわん♪
by coco-miwa | 2009-01-04 23:33 | むすめ
<< 感激の贈り物 メリークリスマス(遅っ) >>