coco(H19.6.15生まれ)とnatu(H23.7.13生まれ)と私の毎日
by coco-miwa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯
お弁当
おやつ(マフィン)
おやつ(冷たい系)
おやつ(シフォン)
おやつ(その他)
うれしい
記念日
お出かけ
パン*シンプル
パン*お惣菜
BAGEL
お庭
むすめ
iPad
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...
フォロー中のブログ
じょぜママの気まぐれ日記
にっこり*しあわせ
LIFE TIME* w...
+plus 5U
お友達ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス(遅っ)
お久しぶりです。

やっとこ、アナログ生活から抜け出したみわです。

最近、やっと落ち着いてきてソファーに寝転がってテレビを見る余裕が
出来てきました。

我が家のチビサンタも元気いっぱい。

b0145707_12191519.jpg


↑恒例グータンメンバー(女子3+チビ2)でクリスマス会。

お友達手作りのサンタ衣装!!

前向いた写真は全部ボケてた・・・



お友達の家には、シルバニアファミリー(しかも自分が昔使っていたもの)が
たくさん!!私まで懐かしくて遊んでしまった。

最近シルバニアに目覚めた娘はずーっと夢中になって遊んでいた。

で、全くご飯食べず(爆

ケーキの時だけよってきて、人の分まで食べ散らかす(ToT)/

クリスマスだから、細かいことは気にしな・・・い・・・

b0145707_12253760.jpg


このかわいいサンタのポテトサラダはお友達が作ったもの。

すんごい、かわいくて食べるのもったいなーい!!

b0145707_12265445.jpg


奥にぼやけてるのは、私が担当したからあげ&ポテト~(普通:笑)

b0145707_12274473.jpg


メインはこれまたお友達のえびドリア。これ最高においしくて感動。

大人のプレゼント交換もあり、大人も子供も楽しいクリスマス会だった。

**********************************

娘には何日か前から、いい子にしてたらサンタさんがやってくるよ。

と説明していた。

当然理解はしていないだろうが、「うん、うん」とだけ

うなずいていた。

本当はもっともっと、考えてプレゼントしてあげたかったのだけど
引越し&片づけで両親パニック状態で、なんだか不完全燃焼なクリスマス(爆

そんな中、福岡のおじいちゃんおばあちゃんから、ものすごくかわいい
coco*ハウスが届いた!
キャラクターものは見たことあったけど、こんなのもあるのねー。

大人2人+子供1人は入れます。

そして、私の両親からは無印の三輪車。

おうちと、自転車が赤でお揃い、かわいい。

私たちからのプレゼントが小さいけど、おじいちゃんおばあちゃん達の
おかげでなんだか豪華になった!

私たちは、食べても安心な小麦粉の粘土セットと動物の簡単パズル。

でもとても気に入ってくれて毎日ねんどで遊んでくれる姿を
みると完全燃焼した気分に(笑

b0145707_12403116.jpg


↑夜な夜な寝てからセッティング!まっかっか(爆

たくさんの人の愛情に包まれて大きくなって欲しいな。

メリークリスマス!!

はい、遅すぎな記事ですいません~

皆さんの所にもゆっくり遊びに行きまーす。
[PR]
by coco-miwa | 2008-12-28 12:20 | ごあいさつ
<< 芸術作品 しばらくお休み >>